2018/05/23 14:58

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

倉敷製帆布×Float Printは24SEKKI®と私がプロデュースさせて頂いている倉敷帆布様のみの素材です。

 

 

京都の手捺染職人が乾かしながら3度同じ柄を時間をかけてプリントする事により、柄が浮き出て立体になります。

また、独特の光沢が有り今まで見た事のない質感です。Printの原料は企業秘密ですが今までのラバープリントや熱で膨らませる発砲顔料とは全く異なり柄が剥げたり、割れた資する事は御座いません。

このペンケースはしっかりしたマチが有り、修正テープ、メジャーなども一緒に入れることが出来、がま口仕様にする事で口が大きく開き取り出しやすいです。

学校で職場で商談でセミナーでと人の目に着く場所でどんどんお使い下さい。私の経験上、かなりの確率で何これ~ってなります。そうなる様に配色も何度も試し、リサーチしてこも色になりました。何より自分が欲しいから作ったって云うのが正直なところです。ほんとは名刺入れもご紹介したかったのですが(笑)

名刺入れとペンケースで話下手の方でも最初の会話が出来ます。私も毎日使っていつもそれいいやん!って言われます。そして内側もかっこいいんです。

30年裏方で色んな企業の雑貨プロデデュースしている私のおすすめです。